当社の特長

人と技術に誇りを持つ総合ビルメンテナンス企業へ
「人」マナー研修の受講など、対応を含めた心地良さを提供
「技術」技能研修の実施など、サービス力の向上を追及

スタッフのマナー教育の徹底

人

私たちの仕事は、現場にお伺いし、空調設備のメンテナンスを行います。当然、その現場には仕事をしていたり、生活している人などがおり、直接顔を合わす機会も多いです。
そんな時、あいさつすらしなければ、ただでさえご迷惑をおかけする利用者の方々がいい気がしないのは当然です。もちろん、言葉遣いについても然りです。
丁寧で確実な作業を行うのはプロとして当たり前。それに加え、社会人としてのマナーを兼ね備えた人材の育成を当社では推進しております。
お伺いしたスタッフのことで何か気になることがあれば、お気兼ねなくお申し付け下さい。

喜ばれるからますます活き活きと

お客様からスタッフのマナーや態度を褒めていただいた際、必ずそのスタッフに伝えるようにしています。そうすることで、お客様の満足感を実感することができ、「もっと喜んでいただくにはどのようなことをしたらいいのだろう」とスタッフ自身が考えるようになります。

サービス向上を目指して

技術

私たちに求められること。清掃に関しては、「きれいになるかどうか」、設備のメンテナンスに関しては、「快適に利用できるかどうか」に尽きます。
Hi・companyでは、サービスの向上を意識し、実戦し、一つひとつの技術を身につけていくことで、お客様のニーズに的確にお応えしております。
時には技能研修の受講を行ったり、資格の取得を奨励するなど、スタッフに対するバックアップ体制も確立しております。
数ある業者の中から、ご指名いただいたからには、「頼んで良かった」と心から感じていただけるよう、全力を尽くします。

価格の安さにもつながります

技術の向上は「きれい」、「快適」だけでなく、コストの削減にもつながっていきます。Hi・companyは技術に自信のある空調設備メンテナンスのプロ集団です。作業を徹底的にマニュアル化することで、作業効率が飛躍的に向上。多くの現場を少人数で請負うことが可能となり、人件費のコストを大幅に削減出来るのです。もちろん、その分はお客様に還元しています。

業務に関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせ